ジャイアンが作る離乳食はおいしいのか? | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

【ジャイアンが作る離乳食はおいしいのか?】
『うまいか?おいしいか?』なんて聞かれて
食べることを強制する、食べないとすごく怒ったり不機嫌になる!ジャイアンの自己満足に付き合わされるのび太たちはかわいそうです!
  
  
が、実はこれ超身近なところで
お母さんと子供の関係でこれがよく起こりがち!!
 
 


美味しければ食べるもの。
美味しくなければ食べたくない。
 


 
それが自然なことではないでしょうか^^!!
 
 


離乳食頑張って作ったのに!
こんなにストックいっぱい用意したのに!
 
 


あなたのその想いは
子供のためではなく自分の自己満足の押し付けになっていないですか?
 


  
頑張ることは素晴らしいことですが
頑張りどころを間違えていないですか?
 


 
もっと楽して
喜ばれる方法はないですか?
 


 
この答えがわからなければ
ぜひ離乳食セミナーにご参加くださいね♡
 
 


頑張っても喜ばれない!
ではなく
頑張らないのに喜ばれる
 

 

 
こんな方法お伝えしています!!
離乳食開始前に知っておくだけで楽になること
たくさんありますよ^^!!
 

 

2月の離乳食セミナー開催日程発表は間も無く!
メルマガから日程発表と
お申し込み募集開始しますので
ご登録の上しばらくお待ちくださいね^^!!

 

https://donabe5han.com/?p=1015?0119amblg

 

 

 

 

 

【1月参加者様のご感想!!】
・食べないストレスから解放された
・離乳食の本がなくなった
・大人の食事に対しても発見があった
・1つの質問も100倍にして返って来た
・のんびり楽しながらもきちんと作っていくコツや心構えを知れた
・食後ちゃんと満足だし体が軽い!
・子供のご飯に対しての軸を作るお手伝いをしてもらえた!
・こんなにシンプルでいんだ!頑張る必要ないんだ!
・億劫だった離乳食作りもセミナーのおかげで楽な気持ちになりました!
・子供から大人まで通じる食事に対する考え方や食べ方の情報ぎっしりの3時間でした!