太りたくても太れなかった私。 | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

 


私には激やせ時代がありました。

 

 

身長161センチ。

体重38キロ。

体脂肪5%!

 

 

太りたいのに太れない。
生理は1年4ヶ月止まったまま。

 

 

痩せているから太りたいと思って
すっごく過食なほどに食べるのに太れない。

 

もちろん生理がないから

2人目の赤ちゃんも授かれませんでした。

 

 

だから我が家は姉妹で年の差あるんです。

 

 

 

そんな私がたった1ヶ月
あることを変えただけで
生理が再開し、

 

 

 

その1ヶ月後に次女を妊娠しました。

 

 

 

私が何を変えたのか?

続きはメルマガで。こちらはメルマガ限定記事になります。

https://donabe5han.com/?p=405?ambl0112