愛のキャンドルサービス☆Kさま☆140灯


心のこもったおハガキをもらい感動しましたので、愛のキャンドルサービスします!


愛のろうそくが読んだ方に灯をともしてやがて世界中が明るくなりますように☺️💖千灯を目指してともしていきます✨



✨ひとりさんの天の閃きのお話✨


いつも元気をくださる一元気 ちーちゃん✨感謝してます✨


豪雨災害の後、被害に遭われた方を思い、五大虚空蔵菩薩を消しゴムはんこで彫りました。




はかりしれない知恵と慈悲の菩薩さまで彫っている時、ひとりさんに似ているかもしれないな、、。と思いました。

そうしたら、ちょうど、「天の閃きのお話」の中でこの菩薩様のお話がありました。

どんな苦労な事でも楽しくできるんだよ

楽しくやっていると虚空蔵の智恵がやってくるんだよ


この言葉が私の宝物になりました。

楽しくやり、やるための源である✨まるかんの商品✨をこれからも使っていきますね。

ありがとうございます!


東広島のKさまより