斎藤一人さんの小冊子50冊配布達成者が出ました


「信じなくていいですよシリーズ?健康を呼び込む奇跡の言葉」


50冊配布

一番やり   S.H様  H20.6.18 12:00

二番やり   S.Y様  H20.6.18 13:45


おめでとうございます


斎藤ひとりさんよりナゾのプレゼントがあります。お楽しみに!





先日の日記で紹介しましたが、一人さんの小冊子を50冊(千円)でお買上頂きお友達に配っていただく、愛のボランティア隊を募集しています。

一元気隊長はちーちゃんです(笑)現在隊員が約20人、配り終えたら即報告お待ちしています。斎藤ひとりさんよりなぞのプレゼントがあります。

なんと皆さんの力で一人さんの冊子がうちの店から
千冊発信しています!ありがとうございます、嬉しいです、感謝
一人でも沢山の人に読んでいただくことが私の願いです。


小冊子にある「大宇宙エネルギー療法」をさせて頂いた方からも


ほんわか あたたかかった


と言っていただきましたそこで、ちーちゃんの愛のシャワーと呼ぶ事にします(笑)小冊子を読んでやってほしい方は喜んでさせて頂きます!

『今日はいい日だ』