みっちゃん先生は、斉藤一人さんの10人のお弟子さんのひとりです。
血液型占いは、昔から当たると大評判。
誰もその姿を知らない謎の美人占い師です。

ちーちゃんのお店では、ご来店のお客様に、血液型のラッキーカラーのフェルトをプレゼントしています


photo 011


7月・8月 ついてるあなたは、さらにつく


A型の運勢
7月8月のあなたの運勢は、やっと遅れを取り戻し、これからますます
スピードがあがってくるという絶好調の月です。
 
7月8月のラッキー言霊は「このツキを逃がさないぞ」です。
声に出してたくさん言ってくださいね。いい事がたくさん起きますよ。
 
ラッキーカラー 
■ まっ赤色の物をひとつ持って外出して下さい。
幸運を呼び寄せ思わぬ災害からあなたを守ってくれます。

--------------------------------------------

B型の運勢
7月8月のあなたの運勢は、あなたは誰でも許す広い心の持ち主です。
その事に対するお礼を神様から貰える最高の月です。

7月8月のラッキー言霊は「自分を許す事が人を許す事につながる」です。
声に出してたくさん言ってくださいね。いい事がたくさん起きますよ。

 ラッキーカラー 
□白色の物をひとつ持って外出して下さい。
幸運を呼び寄せ思わぬ災害からあなたを守ってくれます。

--------------------------------------

O型の運勢
7月8月のあなたの運勢は、人間はいろいろな間違いを犯すものですが、
その事を乗り越えて悔い改め、新しい一歩を踏み出すものです。
あなたの器量の大きさに周りからの称賛が集まる実におめでたい月です。
 
7月8月のラッキー言霊は「人は器量を広げればなんでもできる」です。
声に出してたくさん言ってくださいね。いい事がたくさん起きますよ。
 
ラッキーカラー 
■空色の物をひとつ持って外出して下さい。
幸運を呼び寄せ思わぬ災害からあなたを守ってくれます。

-----------------------------------------------

AB型の運勢
7月8月のあなたの運勢は、どこまでも優しいあなたは、多少損をすることも
ありましたが、今までやってきた善行が全て良い形になって表れる月です。
一日一日楽しんで下さい。

7月8月のラッキー言霊は「今日一日が最高に幸せ」です。
声にだしてたくさん 言ってくださいね。いい事がたくさん起きますよ。
 
ラッキーカラー 
■ピンク色の物をひとつ持って外出して下さい。
幸運を呼び寄せ思わぬ災害からあなたを守ってくれます。


追伸です!
また、また、斎藤一人さんの小冊子50冊配布達成者が出ました[emoji:v-398]

「信じなくていいですよシリーズ?健康を呼び込む奇跡の言葉」

50冊配布

五番やり   O.K様  H20.7.7 7:07


おめでとうございます!バンザイ、バンザイ、バンザイ[emoji:v-437][emoji:v-437][emoji:v-437]