東京の斎藤一人さんファンの集まるお店(通称『ついてる神社』)にも行って来ました。

久しぶり、3度目で、とても楽しかったです

ついてる神社と言っても一人さんがジョークで作ったもので、
ひとりさん曰く、「お賽銭もいりませんが、ご利益もありません」とのことです。
それでも楽しいジョークのわかる方は是非行ってみてください。楽しい場所です。

P1010072.jpg


ついてるカードは”ついてる、ついてる”って10回言うのではなく
”今日はいい日だ、今日はいい日だ、”って10回言って引きました。

私の引いたカードは、

「今は考えることより行動です 自信を持ってね ひとり」


大宇宙エネルギー療法はやってもらうのではなく、
お手伝いして、隣の方にやってあげました

全国の一人さんファンに逢えるのも嬉しいですね。


その後、斎藤一人さん行きつけの本屋さん
「読書のすすめ」さんに行き、清水店長にお逢いしました。


一人さんファンならではの東京観光でした