先ほど中学校から携帯に電話が鳴り、担任の先生でした。

二男が机に足を引っ掛けて転んであごをケガした、

学校で病院に連れて行こうと思うが二男は行かないと行っているのでお母さんに判断して欲しいとの事。

帰ってきて見てみると結構傷が大きいので、店に ”すみません、病院に行ってきます” と張り紙をして急いで病院に連れていきました。

「縫ったほうがいいです」と言われ3針縫いました。

あ~ビックリした 男の子3人ですが、縫ったのは初めてです。今までケガに縁がなかったんだなあと、有り難く思いました。コノ位で済んでよかった。

二男は中3で反抗期ですが、 お母さんと一緒に病院行きたかったのかな?まだまだ甘えん坊だなあ、可愛いなと思った出来事でした