お知らせです

6月28日(土)は中学校の体育大会の為、臨時休業させていただきます 雨天順延の時は営業します。
2人(二男と三男)おりますので、見ごたえがあり、楽しんできます。少しだけPTAのお手伝いもあります。

クラブ対抗リレーが面白いんですよクラブのユニホームで走ります。
二男は剣道部で、竹刀に面もつけて、、、柔道部は畳がバトンがわり、担いで、、、演劇部は魔女になったり、ウエディングドレスを着たり、、、、先生チームは本気で勝ちにいってました(笑)

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いたします。
こんな時いつも思いますが、「休んですみません、、、、、」「どうぞ行ってらっしゃい」って言ってくださる優しいお客様ばかりで、私は本当に恵まれているなあ~って思います。
ありがとうございます!


追伸、今日は不思議 ちんすこう(沖縄のお菓子)をもらいました。2時間後また別の人から、ちんすこうをもらいました。感謝