こんにちはニコニコ

昨晩の息子くん、19時に寝てから細切れ睡眠あんぐりうさぎ
私も寝不足覚悟で23時頃に寝たんですが、
その後4時過ぎまで起きずに寝てくれましたー大泣きうさぎ
起きた時に授乳したらすぐに寝て朝までぐっすりカナヘイきらきら
起きた時に目が合ったらニコーっと笑顔♡
かわいすぎラブ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

離乳食27日目クローバー

{A2A6234E-688B-4BCE-BFB0-2C8E8B3B142F}

昨日に引き続き、途中でうんちショックなうさぎ
しかも大量カナヘイびっくりおむつ決壊寸前でしたあんぐりうさぎ

人参粥は微妙な反応で、小さじ2位残しました。
とうもろこしとりんご(New)完食もぐもぐ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

朝ごはん&昨日の晩ごはん

{9C626BE3-F143-44FB-9799-C75EDDA3839A}


でした

初売り期間中は会社からお弁当がでるので旦那弁当お休み