雑誌に載っていたので
気になって買ってみた

{F54C9321-1C10-4233-A5CE-F05590AD2424}



" How to be Parisian "


パリシアンとは、
パリに住んでいるオシャレな女性のこと!


そのパリシアンの生活について、
書かれているよ♡


ちょっと言い回しがユーモラスで
おもしろい文がたくさんあるの


例えば


{888C723D-2D72-4EE1-AC4E-AC564DF5A85E}


"クローゼットにあってはならないもの"

ロゴの入った服
あなたはビルボード(広告板)ではないから。


とか、

UGGブーツ
言うまでもなし。

とか。
説明部分の文章がちょっと
ふふっってなる(^^)





あとは、

{A928DFCA-B657-4BBC-9FD5-F45A599DE43F}


"そう、ちがう、でもやっぱりそう。"

のページの、


みんなにhelloと挨拶するけど
本当は誰とも話したくない。



チーズのピザをたくさん食べたあと、
コーヒーにダイエット粉を入れる。



新鮮な空気を吸うために田舎へ行く旅路で、
もくもくタバコを吸う。


とか、

なんとなく想像できて、
ふふっとなる(^^)





{D952F418-81DC-4E26-9B40-309173DD61C8}

解読に時間がかかる時もあるけど、
英語のニュアンスが好きだから
時間かけながら読むのすき


寝る前とか撮影の合間に
読んでいますよん(^^)