さて。

保育園これで最後のイベントです。


親子遠足!!!

いつもはバスだけど、コロナを考慮して現地集合でありますが、楽しかったー爆笑

普段みーんなで公園とか行かないから、子どもたちの関わり合いをみたり遊んだり、天気も良くて最高でした♡


ただ、身体は正直ですね。

腰が痛いandつかれたーーーーー笑


でも、みんなの笑顔が見れて幸せだった。


お弁当もがんばって作ったよ。

マインクラフトの顔!!


お弁当あけるまでの楽しみで見せず。

開けたら、、

「わーーーーーママがんばったね^ ^

ありがとう。でも、この人間だけおかしいね笑」


うん、そっか笑

喜んでくれてがんばってよかったー。


おつかれさまーーーおねがい



息子のお弁当


わたしのお弁当


遊んでるところ


シャボン玉


お弁当たーいむ!