足よくなりましたおねがい

よかったよかったーーーー‼︎

保育園の先生や園長ともちゃんと話して納得できたし、

本人とも話して、自分のことはちゃんと言えるようになろうねって。

なかなか言えないのは分かるから、言えるときには言おうと。

保育園のときって先生が絶対みたいなところあるけど、

ママがいつも側にいられる訳じゃないから、自分の身体を大切にしてね。と話して本人も理解はしてくれたよう。


なんにしてもよかったーーー爆笑

このまま一生走れなくならないかなとか勝手に不安だったけど、子供は強いね。



足治ったので、乗馬🐎

乗って引っ張ってもらうやーつ。

はじめての体験で楽しそうだった、うれしい。


将軍の気持ちが分かる気がする!

ほんとかよ!笑