しぃちゃんに貰ったクレマチス
支柱に絡ませないで育てた方がいいよ、って言われたのに支柱に絡ませたくなっちゃうんだよね🥺
また黒い支柱を立ててしまう、でも少しづつ咲いて蕾も沢山着き出した👍
今年の枝豆は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️
種はかなり悩んで買った種👇🏻
茶豆風味強く甘いです‼️
収穫
インゲンにサヤ🫛着いた‼️
これができ始めるとまじで忙しくなる💦
今使ってない畑の大きな草だけ取って耕運機をかける
ほんの少しかと思いきやすごくあった草
1時間ほど掛かった…(〃´o`)フゥ…
梅雨で水やりを少し控えてます🍀*゜
何故かマドンナが紅葉
うちの子は水やりめちゃするからか葉っぱが長いね𐤔𐤔いいんです元気なら💕︎
白粉半端ないモンローオレンジ
大好き白粉♥️
昨年も種まきした桜吹雪ですが、今年も種取りが始まりました、種まきは昨年は7/2頃から始めましたが今年はどうしようか…
ちなみに上にシュッと伸びてるのが種になってます。
☝️昨年蒔いて育った子
毎日見てあげてました、めちゃ可愛い
1年でこれしか育たないところが多肉の尊いところ、それか育てるのが下手でこれしか育たないのかもꉂ🤣𐤔













