雨が1時間ぐらい止む予報☁️
その間にきゅうりの収穫に行かねば💨💨
👇👇ナスも採れました🍆
これで8本ぐらい採れた‼️
いつ降ってくるか分からないのでとりあえずパトロール🚔
しぃちゃんピーマンに🫑花が咲いた🫑🫑🫑
葉も大きく色も🙆♀️良い感じ✨
枝豆🫛もそろそろか‼️
モロヘイヤ
ケンタッキー101インゲン
アスター
バジル
トマトが鳥に食われたので防鳥紐を張ってみた
続いてとうもろこし🌽にも防鳥紐を張り巡らす
こんな感じ
確かこれで昨年は鳥被害防げたような…
とうもろこしの収穫は種まきの日にちから数えて(全て順調に進んで)7/1頃のはず、あと10日…
どうでしょう…









