数日畑に行ってなかったのでいつ生えたか分かりませんが、発芽してました💦
種蒔きしたの3/1なので20日ぐらいかかってます💦3月に入って寒い日が続いたのも原因かな…
マルチもトンネルもしてないし…
やはりコーティング種の方が発芽悪いです😩
これはキタアカリの畝👇👇👇
芽が出て土を持ち上げているのが分かります✌️
アンデスは芽出しが全く出来てなかったので動き無しでした🙂↔️
5日前に種蒔きした三太郎発芽🥳
ビニールのベタがけを取りベタロンを掛けておきました🫡
玉ねぎの生えてない所に蒔いたのも発芽してるけどこれは鳥に食べられちゃうかな…
暖かかったのでここら辺の草取りをしました👇
もう少し暖かくなったらボーボーになると思う🤔
その前に1度耕運機かけておきたいな…




