夏の日帰り旅行( ᐛ ) | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

突然私が靴買いに行こうと言い出しお出掛けです🎶


運転はやすこにお願いして🚙💨


まずはファーマーズセンターに梨を買いに🍐


カントリーフェスタで買った服~



いろいろな野菜やお菓子、パン、ドライフラワーまであります


安くて沢山、キレイに出来てます


お目当ての梨が無かったので友達に電話したら、今日が出荷初日で今からもていくと…

10分程待ったら旦那様が持ってきて並べていました😊


お土産もいただきお買い物終了‼️

2人とも沢山買いました~



やすこは果物沢山♡桃は箱で買ってた🍑


あーちゃんちに寄ってから、ランチへ😋🍴💕


私の希望でタイ料理🇹🇭


『カオマンガイ』


トゥクトゥクと一緒にΣp📷ω・´)


関係ないけど隣の雑貨屋、なんか居る‼️😶‍🌫️




ほとんど待たずに入れてラッキー🍀


ランチを注文するとグリーンカレー食べ放題

ライスはジャスミンライス

下の方からすくったらチキンがたっぷり🍛



やすこが水を入れてくれてます😘




私は食べる人🤤

このグリーンカレー最高👍

お茶はジャスミンティーかな?




私は汁なしトムヤム麺、やすこは辛〜いトムヤム麺

全く見た目が変わらないけど味は全く違うしやすこのは麺がフォーです

かめむし草はやすこに全部食べてもらいましたがちょっと残ってたのを食べてしまい残念でした😭




隣のHawaiiの店


またドライブして🚙💨


靴を買いに行ったけど靴は買わず…


こちらではシェフパンツとエプロン







デコ全開のやすこと隣のシャンブルも行く


こちらではブラウス2枚とドロワーズみたいなパンツ



いつものジェラートの店に行ったんだけど定休日🥹


どうしてもアイス食べたい2人はミニストップ😍






帰って梨を切りまくりキンキンに冷やします🍀*゜




やすこ❣️いつもありがとう(´꒳`*)

数時間だけどほんと充実~

楽しかった♥️

また行こうね💕︎