里芋土寄せ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

梅雨は明けたのか?

知らんけど🙄カラッと晴れてくれ~梅雨明けたのにジトジトするのやめ😤



まずは収穫


大きいピーマン4個も採れた🫑🫑写真無し😑


枝豆始めました😊😊😊





里芋は梅雨の間に2回土寄せして計3回で寄せ終わりにするんだったかな🤔

実はまだ芽が出てすぐの頃一度やったきりです😩


草をだいぶ取ってからカシャッ! Σp[【〇】]ω・´)




アフター👇🏻

まだ4分の1ぐらいしか終わってません😅

ぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง



ジャーン👇🏻ガーン


メルさんがとうもろこしくれた~🙇‍♀️

甘くて美味しかったよ👍



昨日、いただいたゴーヤとシソは天ぷらにした



しまむらのレディースSピッタリ❣️


明日も頑張る💪