連日の多肉ごとと土砂降りの中収穫 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

昨日の阪神巨人OB戦

テレビ放送なんでしないんだろう、BSでもいいからやって欲しかった😫


掛布が江川からセンター前ヒット‼️

現役の時とはホーム全然違うけど😅ステキです✨



江本もカッコイイ😍


岡田はデーゲーム終わって私服で登場👍

田淵にご挨拶😊

田淵もセンター前ヒット売ってた‼️

来年もみんな元気でOB戦やって欲しいです⚾️



夜はステファニーゴールドの挿し芽



今日も朝から降ったりやんだり😩


午後思い切ってカッパを着て収穫です


びしょびしょになるのに何故かミョウガも収穫


枝豆




土砂降りです

明日はガレージセールなので多肉も準備したりしました、お客さん来てくれるといいな~




今夜も枯葉取り、沢山取れました


薄葉系は大株になりやすいのかな🙄


ムーンフェアリー

確か百均多肉だったような…好きなタイプ🫶


ホワイトゴースト

薄葉系こういう葉の揺れるタイプ好きです😘


今日もまあまあいろいろできた( ー̀дー́)و


明日はガレージセール楽しんでこようと思います✌️