暑さひと休み | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日は6時頃畑へ🌻

ここ数日の猛暑に嫌気が差していたのですがトマト🍅の誘引をしていると西の方からヒンヤリした風が吹いてきた𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

秋風を思わせるような…ありえないけど🙄


少し採れた🍅🍅🍅🍅🍅今年はタバコ蛾の幼虫早くも出ています(>_<)



収穫は毎度のオクラときゅうり



歯医者の予約が9:15それまでにお世話や家事をしてチャリで出掛けたけど曇り☁️で30℃全く暑くなかった

40℃ぐらいの所で草取りしてるとこのぐらいなら快適温度って言うか涼しい🤣



郵便局→歯医者→銀行→地元の老舗洋品店ꉂꉂ😁→直売所と徘徊して帰りました🏡


老舗洋品店で超涼しそうなパンツを買い、坊ちゃんカボチャと思われるカボチャを直売所で買い


近所の八百屋で白いトウモロコシ買ってみた

かなり小さめ👇🏻マズいと困るので2本だけ



帰ってからも涼しいので(33℃)多肉のお世話や家の掃除、フーちゃんのマットを風呂場でゴシゴシ洗いをしたりしてたらお昼が遅くなった‪💦‬


暑くてイマイチ食欲が無いので食べたい物しか食べない👇🏻

キムチ、鶏レバー煮、冷や汁、ヨーグルト


夜はカレー🍛