ガレージセール 6月 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

6月のガレージセールの朝


前日の大雨でキレイな雨水がタップリ溜まりいい気分〜




まずは茄子チェック🍆今のところ👍


こちらも👍下葉取りました👇🏻


雨で全く準備できてないので必死で収穫

4キロ


じゃがいも🥔とか…


義母を送り出し急いで出発🚗³₃


並べました😊




メルさん👇🏻







emico👇🏻



ともちゃん

非売品のカエルがめちゃ可愛い🐸



Tさん



メルさんは電動ドリルで釘打ち作業


ジェンディ来店でインゲン2キロ超購入してもらい助かった‼️


その上みんなで食べてと和菓子を沢山いただいた🙇‍♀️

すごく美味しかった😋



みんなの持ち寄りおやつとともちゃんのこんにゃく料理、いつもご馳走様😋



ちょっと気になってメルさんのトマトの手入れを始めたら全く終わらない💦

めちゃ日が当たって焦げた𐤔𐤔𐤔

上手くできるといいね🍅


支柱立てて脇芽欠きと誘引終了☀️(๑˟▵˟๑)՞՞



みんなでお喋りしながらお昼食べたりおやつ食べたり楽しかったね〜


3時で終わり私は3時半頃家に帰り、家事をして、義母をお迎えしてから4時半頃畑へ🌻

2.5kg収穫💦今日だけで6.5kg採れました



畑の多肉植物もボチボチ売れるので追加しました😊

何でも100円❣️



その後30分程時間があったのでここの草取り

ビフォー👇👇👇


アフター👇👇👇




明日はここだ!😩



emicoからプレゼント🎁

カリシアと鳩サブレ🥰嬉しい〜


Tさんからはリメ缶用の缶

危ない切り口をペンチで潰してくれました、これ結構大変なんだ🙇‍♀️



メルさんから貰った✨

Mサイズだったので着れないかと思って恐る恐る着たら着れた😆✌️✌️✌️


でもピッタリなのでちょっとでも太ったら着られなくなる😱


縄跳びエクササイズやろ〜っと❣️