ふ〜ちゃん走る!うな正のつづき… | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

いつもこれ👇🏻はじめからこれ👇🏻散歩行く前に家の中でハーネスつけたら家の中でもこれ👇🏻


でも走れるんだよ、おやつで釣ってるけど𐤔𐤔𐤔




昨日、うな正の帰りメルさんのスカート作りを見せてもらいに行きました(* 'ᵕ' )☆


メルさんの作った型紙を写して作らせてもらった✨




やること早いので私がグミを食べながら喋ってる間にどんどん出来ていく👇🏻ステキ〜

さて、私に出来るのか⁉️




家まで送ってもらい多肉を見物してもらい帰っていきました✋その後寄せ植えの中に巨大🐝発見

放っておいたら朝見ても居た、生きてたけど…




おやつはチェリー🍒のクランブルめちゃ甘さ控えめで激ウマでした🍒



息子はカシスムースのチョコレートケーキ




本日天気悪めなので朝から布を引っ張り出し



アイロンかけて型紙当てて切る



1時間半で半分切れた

ハサミよりロータリーカッターの方が効率いいかな🤔




あと半分💦


なんか今頃になってすごい雨風🍃です

ウォーキング中止👣