タニパトと子持ち蓮華増殖 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

昨日のタニパトで目に付いたセンペルビウム

私にしては隙間を開けて植え付けたハズなんだけどもういっぱい、少し前にランナーとって移植したけどまたランナー増えてた💦


アップ


違う角度から〜🥰




誕生日に作ったリース

冬家に入れっぱなしにしたら伸びに伸びて😜春にカットして横にさしておいたらなんだかサマになってきた🥳雨ざらしで放置です




黒法師

うちの子なんて可愛いんだろ😆



先日の子持ち蓮華


ランナーカットして✂️


昨夜挿しました

さすがの私もこの辺でギブしそう💦

飽きた〜


でも、必ずやりきる‼️じゃないといつまでも放置しそうだから💦

最後に残った小さいのは手前の方に置く感じ…




仕上げはまた土をかけてトントントン| Ꙭ)و゙ ㌧

収まりました😊



これでいいかは分からないけど、なんとかなるでしょう😎