草退治と枝豆第2弾 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

もうね〜ドンドン育つよね〜💦




少し前にカリカリした所😅


草取りたいけど稼がないと…

収穫です👇👇👇








草取りしたいけど枝豆の種まきしなきゃ〜😵‍💫


ここも草が酷く、草取りしながらの種まき😤



ではやります💪

ビフォー


アフター




ここがなかなか手強かった😅

ビフォー👇👇👇


アフター





2度目の登場👇👇👇カルミア


かわいい❣️




今日は一日中雨予報☔️


多肉やろうかな🤔