雨なのでジョイフル本田へ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

本当は当麻園芸と所沢園芸に行きたかったんだけど両店とも定休日😫


なのでジョイフル本田へ🚙💨


ま〜キレイ😍右を見ても左を見ても😍


サンパチェンス✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨





紫陽花が全部素敵😍


この子が可愛い😍

去年、紫陽花(ハイドランア)買っちゃったのでやめておきます

 


えーーーこれが4000円超‼️びっくりでしかない

花器が高いのか💦





室内にはサボテンや多肉が山ほど🌵売ってるが欲しいのは無し




購入品紹介


黒ポット200個他



トマト苗2本




センペルビウム2つのうちひとつはバニラシフォン

あとは花4つ    





よせばいいのにミスド、もちろんド定番のだけ~

まず初めはチョコファッションから~


👍


 

明日は晴れ☀️☀️26℃とか…

気を付けましょう💪