給湯器入れ替えと種購入 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日の朝はマイナス5℃でした

防寒無しの多肉たち今のところは被害無しですが…



耕運機のガソリンを買いつつ種苗店へ向かう🚗 ³₃


意外にも結構出揃っていた😳


春蒔き人参の生種が今回置いてなかった😭

ペレットは苦手なので買わずに帰る




ジャガイモ🥔はメークイン2kg購入

アンデスレッドの種芋4kgはあるので今年は6kg植えます🍀*゜




大根と人参の種を買いに行ったのに種屋に良いのが無かったのでコメリに寄る🚗³₃

気に入った訳では無いが妥協して👇🏻買いました👩‍🌾


人参はアロマレッドが美味しい🥕

夏はアロマレッドを撒きます🫡



全て小袋を購入したのに全部で5千円‪‪𓂃 💸



給湯器16年でエラーコードが出始めました

使えなくなると困るので地元の業者さんに早速お願いしたのが1週間ほど前、今日来てくれました🥶

作業完了まで3時間、北風強くめちゃ寒かった🍃ありがたい🙏お疲れ様です🙇‍♀️