まあまあ暖冬の多肉たち② | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

高いのも珍しいのも全く無いうちのエケベリアたち

でも、大事に育ててます(*^^*)



ブルーサプライズって名前だけど早いうちからピンクに紅葉してます



多肉を育て始めた頃からずっと育ててるローラ

あんまり増えないし大きくもならない私的には気難しい気がする、でも可愛さ抜群💕



韓国苗ラブウェーブこの子も難しい




レッドベリー、アップルベリー、玉葉、ホワイトストーンクロプみんな微妙な色

好きすぎて増やしても寄せ植えとかに使えない子たち🤣


12日朝のアップルベリー🍎

凍ってるかも💦





秋に作った時の写真👇🏻



現在👇🏻紅葉して少し伸びてきたね~

まだ触らない方がイイかな~




これも寒さに弱いハズだけど大きいから外で冬越し

アエオニウム『キウイ』





ランチにスリコで買ったレンジ容器『ビストロヌードル』でサッポロ一番塩ラーメンを作った

熱湯3分で出来上がり👏( ゚д゚)ンマッ!



おなかいっぱい食べたらふ〜ちゃんと昼寝😴


雨が全然降らないので土がカチカチで耕運機もかけられず支柱も立てられずお手上げ🤷‍♀️

でも、毎日暖かく特に代わり映えのない日々に感謝🙏