胴切りから5ヶ月親株枯葉取り | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

春に胴切りした親株👇🏻その時の写真




5ヶ月経過👇🏻その後胴切りしたのも入ってますがみんな沢山増えてくれました🙌

枯葉が酷いので取ります🫡



ロレナ




プレリンゼ




花野バラ




ゲッセルリンゲアーナ




メキシカンスノーボール

などなど…


2時間かけてやっと枯葉取り 終了✨


夜になって室内に取り込んだら、この中からゾウリムシ3匹とかなり大きい黒光りしたゴキブリが🪳1匹ついてきました😰

もちろん退治しましたが皆さんも気を付けて下さい😫




後日この子たちは土増しか大きめのポットに植え替えるかおひとり様にする予定です💪


とらほ〜🙌

今日は梅ちゃんがいい所で打ってくれて良かった‼️ 

次の試合も勝つばい😝