交流戦終了と畑のベリー類の様子 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

交流戦終了して4位浮上🙌

鯉のしっぽも見えてきました

𓆝 𓆞 𓆟  𓆜 𓆝 𓆞 𓆟🐯💕

今年は何十年ぶりかで野球⚾️も観たりしてます




今日は暑そう🌞だから午前中ちょこっと行って帰ろうと思ったけどウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

そうはいかないんだよね😅


花合せ(また10時口笛)




のんのんベリーのスパルタン

今年は食べ損なわないように早めに食べました

私は早めの酸っぱめが好き

ლ(´ڡ`ლ)旨っ!なんかこれ梅っぽい味しますけど〜



これはサルベリーさんのパトリオット

2つ採れたのでふ〜ちゃんとひとつづつ食べました😋👍



伏見甘長収穫🙌



レタスもそろそろ終わり




今日もメルさんが糠を沢山届けてくれた〜いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

あと、大好きなミスドの私好みのを〜

今日は95点←貰っといて上から(笑)

エンゼルクリームにフルーツソース入ってるの食べたかった〜←普通言わない🙊 🙊 🙊

でも、怒らないメルさん😊

それと爪も洗えるブラシ貰った〜

いつも汚いからだ(笑)



お礼にグーズベリーを〜

これ、めちゃめちゃ旨い訳じゃないけど酸味と甘みがあってなかなかです(*^^*)

これからいっぱい採れそうなので毎日収穫です💪