炎天下35℃二人で頑張った | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今週水曜日も雨だよ!とLINEしたら急遽今日来てくれました🙌

毎度の事ながら私よりかなり早く出勤して既に草取りしてくれています🙇‍♀️



しぃちゃんが育てたピーマンと三豊ナスの苗をいただきました🤩



スナックエンドウも収穫してくれました

そろそろ終わりのようです👇👇




今日のメインはインゲンとキュウリの支柱立て

しぃちゃんにお願いしてお手伝いしてもらったのでこのクソ暑い日に楽勝?で終わりました

あとまだ畳紐で横に渡した支柱を巻いて補強するのですがそれは後日1人でやります🔥

私が支柱が全然挿さらない所もしぃちゃんは軽く挿せるのだ‼️尊敬〜

力持ちꉂꉂ💪🏽✨羨ましいです🥹



びちょ濡れのドロドロのビニール干したり



草取りもやってくれました😍





忙しいので近くのマックでランチ🍔🍟🍦




ランチの後はボランティアの草取りを…

しぃちゃんはここの頑固な草を👇👇


完璧に綺麗にしてくれた(^-^)



私はここの種持ってるとこだけ草刈り


適当な性格なので雑の極致

取り敢えず種になりそうなところを刈っただけ〜

でも、大変だったんだよ🥵



スーパーフルーツ『グーズベリー』

しぃちゃんの家から移植されたのが3年前ぐらい?🤔

今年は沢山収穫できそう🥰

楽しみーーーーーーーーー!❤



☝️お借りしました🙇‍♀️