ほうれん草と父にビックリ! | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

朝のルーティンを速攻で終わらせ、デイサービス送り出し前に畑へ🚲💨

まずは西田ネギの土寄せを終わらせ👇👇



お客さんが欲しいと言うので仕方なく収穫👇👇

(本当は作業がしたいのだ😩)






ほうれん草予定地に石灰窒素を撒いて



耕運機をかけてから少し土を寄せた

石灰窒素を入れたので2週間ぐらい休ませてから堆肥を入れる予定。




昨日の天気☀️
こんな感じで最高気温39℃
たぶん八王子はもっと高いはず🤔

父に電話(📞'ω')
冷房をつけているか確認したら
「つけてるけど寒いから一旦切ろうかと思ってる」と言うので、何度に設定してるのか聞いたところ19℃😰と言うのでビックリ‼️

28℃に設定するよう支持して電話を切る、1時間程してまた確認すると28℃のまま快適😊らしい、良かった😅
ホント驚かされる😩