台風の中︎ ︎☂︎畑のパトロールと業務スーパー | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

台風の雨なんだけどそれ程でもないので午前中は歩いて業務スーパーに行く途中畑に寄ってみた目

きゅうりは大きくなってなさそう…

まだ細い




カリフラワーは苦しそうだけど、ネット外すのは危険だよね~🐛🐜🐌




ブロッコリー🥦

頂花蕾が出来始めました🙌





第3弾の大根発芽


第1弾大根は直径3cmぐらいになりました✌️




レタス(玉)は生きてるけど育ちは悪い😑
今回はちゃんと畝立てしたので雨水が畝と畝の間に溜まってくれてる🙌


葉物たちは皆元気👍一番向こうの方に見えるのはニンニク🧄発芽したね👍
こう見るとカブは成長が早い




玉ねぎもひょろひょろとよく生えた





小松菜ほうれん草もあと1ヶ月もすれば収穫


オータムポエムは風に弱いので倒れてます


パトロール終了👮






業務スーパー到着👣👣

お菓子が多いなぁ〜😛






このふたつはずっと買いたかったスペイン産?のお菓子、まずかったら嫌なので買えなかったんだけど思い切って買ってみた、パッケージも可愛いしね照れ
ココナッツパラダイスチョコはココナッツ🥥大好きなのですごく美味しいんだけどすごく甘い😆

ダブルチョコマフィンも濃厚でしっとりで美味しかった~

涼しくなると甘い物が美味しくなるね~(*´˘`*)♡