エケベリア植え替え | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

多肉の鉢が増えてきました🥰
緑の鉢100個買っておいて良かった✌️





本日弁当作りはパスして植え替えとかしてまーすv( ̄∇ ̄)ニヤッ



650円が500円に値下げされてたツルギダ

植え替えたら良い感じ~土は小粒鹿沼100%


かわいい❤花うらら


粉系なのか?汚れなのか?(*≧∀≦*)





セダムなのでカットして普通の培養土と肥料入れました。

左の鉢ひとつに、挿木と葉挿しと脇芽と3種類入ってます、水やり難しいかな…





遅くなった~
トマトの支柱どうしょう~(⌒-⌒; )