メルさんとホームセンターへ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

メルさんがコメを精米にホームセンターに行くと言うので便乗🚗💨


メルさんの前にやった人が残していった糠もいただき👍過去最高の収量でした✌️

耕運機用のガソリン携行缶に2.5ℓ購入~


この前5袋買ったけどまた牛糞6袋と種まき用土1袋と種まき用品など購入


じゃがいもの種がたりなさそうなので追加2キロ
すぐに芽出しの準備😊



そしてまたまた種も購入、マリーゴールドはコンパニオンプランツ用!
結局今年も真面目にやるみたいです(笑)




ランチはケンタで



その後ガチャを😆

メルさんは欲しかったシーチキン



私もほしかったみつ豆が出ました🙌




帰りに畑でふきのとうを収穫するメルさん


少し早すぎた💦





夕方から畑に行き、ブロッコリーの収穫と





畝を測り中心の目安棒を立てました👍




メルさんと毎朝体重測定の報告をやり始めてそろそろ5年になりました、私は途中何度も本気出した時あったけど、はじめてメルさんが最近ダイエットを始めました、ので2人でユルユルダイエット大会開催です( *´艸`)グフフ