耕運機 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

1番南の畑


切開窒素を全体的に撒いてからパルおくんと耕運します💪
グルグル回りながらかけていきます🙄



逆転から正転へ2回かけました、切開窒素が落ち着くまで放置します。
3本の畝が出来るはずです😊



ミニ白菜、無農薬だから少し虫食いですが良いのが取れました✌️



昨日しぃちゃんに貰ったラーメン
麺がモチモチで私の限界ギリギリの辛さで美味しかった😋
ごちそうさまでした!
それにしても韓国のインスタントラーメンの麺てなんでこんなに美味しいんだろ?


おやつはジャン=ポール・エバンのマカロン2つ😊
ピエールエルメのマカロンが無性に食べたくなる…😍

今日もよく食べた~❤