世界料行飛び入り参加(´ε` )♥ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

メルさんの同級生のランチグループが今回近場ということでお誘い頂き行ってきました😊
直売を出してから11時出発!

大好きなタイ料理😍





田舎なので広大な敷地にドーン!




外に東屋もありました👍





まずは入口でひと暴れ‪w





中もゆとりあり素敵です✨




個室にもなる広い部屋に通されました
(((o(*゚▽゚*)o)))


逆光Σp📷ω・´)



シェアして食べるのでまずは4品注文


絶対頼まなきゃ!生春巻き😍




青パパイヤのサラダ
これピリ辛ですごく美味しい!
生のキャベツはほとんど私が頂きました✌️




これは私の注文でトムヤムラーメン

取り分け担当
トムヤムラーメンの麺は中華麺という事でしたがモチモチの半透明で最高の歯応えです✨




メルさんも気に入った様です👍

次はパイナップル炒飯
お店のオススメだし、これは絶対頼まなきゃダメと誰かが言ってた…
カシューナッツ、パイナップル、エビ、レーズン等入っていて最高~❤

emicoも喜んで食べてます😘





まだ物足りないので追加にグリルチキンみたいの頼んだけどこれはちょっと失敗😫
リベンジで晩ご飯に自作の唐揚げを作ったらメチャメチャ最高!でした←自慢です(笑)



ご存じですか?タイ式トイレ( *´艸`)グフフ







おなかいっぱいでーす
恒例のお店の前でΣp📷ω・´)
チェミンさんは先日直子さんと買ったお洋服を早速着ています、今日は初夏の様な陽気だったのでこれ1枚でちょうどでした🥰🥰🥰




帰りにチョコレート工場に行く事になったので、私はチョコレートの誘惑に負けない様にemicoの手作りキャラメルバナナケーキを車中でひとりむさぼり(笑)ました~(ノ≧ڡ≦)☆
これ甘さ控えめでゼロカロリーっぽいからまた作って~私だけふたつ下さい😝





おかげで私はチョコレートの誘惑に勝った✌️
これはemicoが買ったブラックサンダー🍫💓




またまた寄り道
ミニストップでみんなでアイス食べる事に…
アイスの誘惑には勝てません😑

メルさんと私はプリンパフェ🍮
ついでにモチモチパウンドケーキも買ってしまいました😝

今日は久しぶりにゆかりにも会えたし楽しい1日でした~
メルさん運転お疲れ様~
emicoおしゃべりお疲れ様でした~

また近くの時は誘ってね💕