ギタお帰る | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます


華やかな世界から帰った次の日

ギタおが夜行バスで朝7時にお土産持って(想定外)帰ってきました😆

近頃はドンキにお土産売り場があるそうです(笑)




タカノフルーツパーラーで買っておいたケーキを食べたり、向こうでの生活の話を聞いて、ギタおは母校の学園祭に行きました😅





ぼんやりしてたらパチおが柿を取っていました、今年は不作です😩





この日市民音楽祭で相棒が歌うので🚲💨を飛ばして汗だくで着いてQueenのボヘミアン・ラプソディを聞きながら動画撮影「あ〜やっぱりオイラの相棒はダントツに美しい😍」とかまじで思いながらまた大急ぎで帰り🚲💨

途中で最近マイブームのUFOキャッチャーを300円だけ!と思いやったところ…



ジャーン
∠( ˙-˙ )/

取れました!
さとちんありがとね〜❤







おやつにファミマのカボチャプリン






ギタおは帰りが遅くなると言うので畑へ🚲💨



おっと!小松菜発芽してた!
種まきから三日目✨



その横に👇👇こんなの居ました🥵
ヨトウムシです、夜行性なのでこんな所に堂々といます٩(๑`^´๑)۶



そのあとカリフラワー美星の虫チェックしたら、巨大ヨトウムシを17匹ゲットしました💪

ちなみにこの日の夕飯はギタおの好きなのとん汁とささみフライにしました。


夜のおやつはチョコエッグ

吉野家キティが…可愛いです❤

ちなみに私はマイメロ派です😆




THE ONEのブログは作成中につきまた後で更新します💃