ギタお24歳 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

毎年ボーナスの日はギタおの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてレッスンと重なったので高野のケーキと寿司を買ってきました。

はじめに寿司🍣を買ったら所持金600円になってしまい『ケーキ無しで良いか!』と思っていたらクレジットカード持ってたことに気付きケーキを買えた〜
良かった爆笑







ギタおはショートケーキ🍓
美味しかったとの事…
婆さんはアップルパイ🍎

私はもちろん👇👇メロン🍈

スポンジもメロン🍈ずっしりしっとり美味しいですラブ


パチおはコレ👇👇






パチおは私がケーキ買っていないと思い、セブンのスイーツを買って来た、また明日も食べられるてへぺろ




24歳…仕事はちゃんと行ってるが何を考えているのか不明爆笑