レモンの剪定と初IKEA | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

朝から何故か張り切ってレモンの剪定٩(🔥▽🔥)۶

ビフォー




アフター
半分ぐらいの高さにして中をすきこみ日当たりよくてみました、毎年ひとつぐらいしか成らないのでここ数年どうでも良くなってます…
根元周りに化成肥料とボカシ肥を入れてみた。





その後大急ぎで支度して私の運転で初めてIKEAに行きました
( 'ω')/ ハイ!
もちろん相棒と•*¨*•.¸¸☆*・゚

二人共腹ぺこで11時にランチ
これで500円ちょっと😆
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”2人で食べると100円のホットドックもコーヒーもフライドチキンもウマウマです、ヨーグルトジェラートのサンデーは普通ԅ(≖‿≖ԅ)

デザートは相棒のおごりでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)おなかいっぱいです。





IKEAから外出して10分ほど歩くとユザワヤ!
今日はトモちゃんには逢えず(´゚ω゚`)

お目当ては相棒のミシン(。・о・。)
でも何故か2つもある…
はい、私も買いました(°°;)全く同じもの〜
店員さんがすごく可愛くて惚れる😍




ホームのIKEAまで手持ちで持ち帰る…
本体はそんなに重くないけどワイドテーブルやもろもろの付属品があるらしく思いの外重いです、2人とも必死で歩いてます( ̄∇ ̄)




「待って〜〜〜」





やっとの事で帰ってきた〜( ˊᵕˋ ;)💦




このあとIKEAをぐるぐる回り



いろいろ買いました、この他にホットドックのバンズやウインナーとかも買いました。







苦労して持ち帰ったおかげで1080円浮いた!!
変なところケチ( ˙³˙)
これ何キロあるのかな?測ってみよ!

まずは雑巾でも縫って見ようかな( *´艸`)グフフ

詳しくはまた…