中上級レッスンアバニコジプシー | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

強風にもめげずに中上級レッスン行ってきました🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

本日は皆さんお仕事のようで、私と直子さん2人でした😳

先週は4人でフォーメーション
今日は2人のフォーメーション
あれよあれよと言ううちに全て終わりました
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでこうも毎回レッスン楽しいんだろ、ケガとかして出来なくなると地獄なので気を付けないと…



訳あって今日はセピアでござる🐒
アバニコジプシーのレッスンも残すところあと1回だそうです、1月からは(`ω´)グフフ♥️


レッスン前タリーズコーヒーで抹茶ラテ

ナタリーにはラテアートしてくれたから楽しみにしてたらこれ👇🏻


今日の畑作業は里芋11株掘りました、明日それを綺麗にして売り出します。