聖護院カブ収穫と春菊の霜対策 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

相棒が気になるらしいので聖護院カブを1つ収穫してみた、かなり大きいと思ったけどまだ9cmだった 、いつまで植えておいて大丈夫なのか分からないが、まだ霜の被害は無さそう…



収穫


三太郎、久しぶりに抜いてみた
三太郎らしいずんぐりむっくりのが出てきた😊





最後の紅芯大根を抜いてみた、なんとなく怪しい…
赤みが無い感じなので切ってみるとヤッパリだった(º∀º*)ア- 





春菊は霜に弱いのでベタロンの二重掛け、これでダメなら諦める😑




先日移植したアスターとルピナス
ルピナスは大丈夫そうだけど、やっぱりアスターは時期外れらしく元気無し、明日霜除けをしてあげよう。






あと、草取りも(。-_-。)出来たらね…



大好物のマフィンをメルさんが買ってきてくれた😍((^o^))ァリガトォ♪