発表会まであと1ヶ月のレッスン | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

中上級クラスのレッスンでした💃


なつみ先生のヒップスカート私好み~💕
もしかしてエジ屋さんかな…?






畑で採り遅れた巨大きゅうりを『ソード』にみたてているのでしょうか?ψ(`∇´)ψ

真剣な顔でポーズです爆笑





真弓さんもかなり踏ん張ってますね(*´ 艸`)








やったー今日無理かと思ってたやすよさんも来てくれた💕




|๑'ω'๑)グフフ♡


今日も同じところ間違えちゃった😩
ワンテンポ遅れるな~
カッコ悪ぅ~
右?左?\( ゚д゚)/
回るんじゃなくてゆっくり歩くのねφ(..)メモメモ
👆全部私個人のことです…

ベリーダンス✨ほぼ脳トレ状態







脳トレレッスンの後は直子さんとゴハン💕
直子さんにここどう?と言われ、前にナタリーと来たよ!入ろ!





アジの南蛮漬け
「美味しそう」と言ったら直子さんがたのんでくれた~美味しかった😋




ニョッキを食べる直子さん

びっくり直子さん‪𐤔𐤔‬




イカ梅しそパスタ美味しかったー
ドカ汗かいたあとだから塩分補給になった💕




ガトーショコラは手作り、優しい甘さでおいちいぞ!
でも、脇にクリームほしかったな🐒





お会計済んで…顔見えず(*´ 艸`)




今日も楽しかったね~
また来週〜☺️