西田葱と玉ねぎと小松菜 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます




今日は暑かったですね💦

トウモロコシの種まきがもう出来るので、早くも汗をポタポタ垂らしながらマルチ張りです💦

作業の様子は後日アップ予定…


西田葱{3CBA8CC1-3964-4D78-ABB7-3FBE0C172369}
良く生えています爆笑
{1A5268BE-0A55-4645-92C5-3A7681750FCE}
ベタがけをはがして、トンネルにしました、毎度汚いビニール
これでは光が入らないねニヤニヤ
{81C3ED3C-4253-4E7B-8370-3F97E61918BF}





マルチジャガイモは寒冷紗でベタ掛けしました。
{63AB672D-1D7F-4AB6-9F99-E546FF8E43F2}




タマネギ
{6F202CE5-CC52-40DD-A11E-C88888EE0B3E}全く育ってないけどショボーン
ダメになったところは無さそうニコニコ







下矢印下矢印2/17種まき
1週間で発芽です\( *´ω`* )/

不織布とビニールのベタ掛けが良かったのかな?
こんな寒い時期に…良かったお願い
{405C7756-E3E4-4631-9AC6-28C72A8310E0}

{24D8D660-6178-439F-B150-56E3BFACBD9F}
そろそろビニールのベタ掛けをはがさないと高温の日が突然来るとダメになりそうですガーン