ビオラとクリスマスローズとマメ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日は風が強くて畑が寒い笑い泣き

でも、野菜を出すと一瞬にして売れてしまうので必死に作りました、いつも通りのほうれん草や小松菜を…

2時間ぐらい頑張ったけど、他の作業はせず帰ってきた…


午前中スーパーで買ったビオラをずーっと使ってる汚いプランターに植えてみたよ~{9EDC3BE6-5776-4C58-8BDA-B524EEBF2D1D}





マメのママに「クリスマスローズどうなってるか見ておいて!」ってずっと前から言われてたけど、花にあまり興味が無いので庭の花もろくに見ないからずっとわわすれてたニヤニヤ


写真撮って送っておきました、遅くなりました😆
{B23D3D65-D69C-43F7-BB35-59934C4B55E2}

{42D5CB58-0F7B-41BE-8944-41C6A7F9D485}

{E2A35C54-566A-475A-AC42-683F3684642F}

{2EF41CC8-E324-4B20-83D0-57442822148B}

{E82F0003-9240-478F-A793-EB52D444FC9E}

{4AA482AA-A35F-4CB7-8486-6E3DE616874E}

{85082176-5FF8-4A7C-A01C-CCA0C8A283A3}

{638C1510-B2FF-459F-9BA6-3E5AB1731309}
クリスマスローズ何年も前から黄色が欲しいと思ってたらマメの家に黄色あるらしい🙌🙌




うちの白とブツブツ交換することになりましたラブ
{758C2A6C-E72C-4451-9202-26245C0D281C}
音符これね上矢印                       photoマメママ




寝ぼけて寝床を移動するマメ
{61661547-ECD2-4438-9E77-F88F1E9B51AD}
速攻寝(笑)
{16460195-4D55-4227-8302-556C784C20D8}
可愛いね〜💕
{00C80BEE-EC6C-44BE-82F8-677D535BED80}




畑やりたいこといっぱいあるから、明日は風穏やかでありますように✨