バレンタインとキャベツ発芽と手作りパン | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

バレンタインのチョコレート
高級なの買っても普段食べてるやつの方が美味しいとか言われそうだから、これにした!
         下矢印下矢印下矢印
{9C71ACC6-18C6-41A2-8E99-52A3AE70D47A}
夢を送ります‪( ˙-˙ )✧‬






今日のレッスンは、ユリア先生が公演のリハが有り、代講のりょうこ先生(2回目)でした。
とってもチャーミングな素敵な先生です(写真無し😭)
ストレッチがね~効きます、ゆ〜くりやるのです、尋常でない発汗💦
明日の体重測定が楽しみです😊


レッスンの後のドーナツ🍩は最高です💕

イカスミドーナツみたいだけど、ブラウニードーナツだって(*≧艸≦)
{A812E87E-170E-490A-8F62-C5F29B6AA065}
そんなの食べていいの?とか言わないで!
いいの!いいの!美味しいんだから😗
そう言えばレッスン前もチーズがいっぱい入ったパンを食べたんだ!😨





これは、野菜のお礼にとナタリーが焼いてくれたパン🍞
{84C905E2-47CD-4C73-89A7-05E20909739D}



もち麦ごはん入りでバターは7gしか入ってないそうだけど、何とも香ばしくもっちりしてすごく私好み😍😍😍

何もつけないでもちろん美味しい〜
こんなの自分で作れたら嬉しいけど…
無理だろうから、パン作り、お菓子作りには一切手を出さない主義😆

分からないけどね(ΦωΦ)フフフ・・
{5A54EEA7-DB1C-4D86-A9EC-1B440D842213}
もち麦(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!








キャベツが発芽しましたよ!
2/6種まきだから一週間ぐらい、かわいいね〜
ペットが飼えないので、ペットみたいなものです、生きてます🌱
{45077C9F-CF92-4B03-82ED-A83BE7DEB848}