寒い☆レッスン☆プリンパフェ☆作品☆海老 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

いったい、夜中は何度
だったんだろガーン
{6F4B7DB2-580A-450F-AE84-B74FAB3ABBC0}
ちなみに、明日は-9℃らしいですよびっくり








昨夜はレッスン
代行の先生でした
若くて可愛い先生でしたラブ
しかし、ストレッチは
ひとつひとつ
なが〜く丁寧にやるので
 ハードででした
技の基礎練習も丁寧で
レッスン中すでに
筋肉痛という
私にしてはありえないてへぺろ

レッスン後はナタリーとの
Tully's反省会爆笑
私の好物キッシュがあったの~ラブ
{B3F33445-5B99-4D70-B821-3AF82F77042A}
寒い日でもレッスンの後は汗ダラダラで、ホカホカのまま家に帰れます、ベリーって凄いチュー






数日前から始めた
ジャガイモの浴光催芽
買った種芋は
男爵、メークイン、キタアカリ
2キロづつの6キロ
{A50C07C5-D8DB-4D37-894A-3A98887B8474}



アンデスレッド
は秋作の自家採取種芋
5キロです✨
{FAE695F3-7155-4676-8774-211CD6662100}






どうしても今日お墓参り
に行きたいと言う方が居て
心の中では
『雪とけてからでいいべ!』
とつぶやきながらも
アイスバーンの中🚗💨

イラついてるからか
陽射しが強いからか暑くなり
ミニストップで
プリンパフェ
ソフトクリームを買い
メルさんの家へ
私のプリンパフェは大きい方
すごく美味しいのに
途中で飽きる…
飽きっぽいニヤニヤ
{0F6A70C5-0B87-4DF9-A77A-DFF809211DD2}
だから、小さい方がいいんだよ!とメルさんに注意されるてへぺろ



メルさんに随分前に注文
されて作ったルーペペンダントを見せられる
我ながらなかなかであるニヤリ
{014D637F-C81A-4ED2-9F08-E5BF92FCB163}
この指輪は色が6色ぐらいあって、私の作った中で一番の大ヒット商品爆笑
これだけでも1000個ぐらい作ったと豪語してますが、ほんとかどうか定かではない(笑)

これ作ってる頃は睡眠時間2時間ぐらいで毎日やってた、それで血圧が上がり、睡眠障害になった、いつも夢中になりすぎるのが悪い癖グラサン

あんなに作ったのに私の手元には何も残っていません…ひとつ残らず売り切ったのだ。

カントリードールかアクセサリーを作るようにとメルさんにいつも言われるが、のらりくらりとかわす(〜 ̄▽ ̄)〜





メルさん夫婦は
力を合わせて共同作業
微笑ましいウインク
{BB35BCC1-88A6-436F-8461-E931AAD79118}
再注文の傘立て完成です!
私のペンダントもかけてみた(笑)





夕飯は海老とチンゲン菜のガーリック炒めと麻婆豆腐だよ〜ん
{C2265847-D74B-4EB5-9D02-8A2F1EEE1166}




皆さんいつもありがとうございます💕

明日も畑じゃない、ご用事が…お楽しみに爆笑