ガッカリ_| ̄|○ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

一応ニヤニヤ見ておこうかな…ポーン

これ程とは思わなんだ~~ゲロー

酷すぎるじゃありませんか…チーン

{A4DE52C2-804B-4422-846D-D2CE01AC8379}



Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
{D1B32963-E2A8-4B58-9EF5-1AA42483731F}



٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
{D3947A0B-64C3-4E13-886B-1C87128B60D8}




(゚◇゚)ガーン
鳥がさ~🐦🐦ロマネスコの葉っぱ食べてるよ笑い泣き
{8DC1AC78-A2A6-427B-A56C-3DF181F8CC8D}




ここは吹き溜まりなので他より更に雪深い滝汗
ネギがちょっぴり頭出してるニヤニヤ
{4022CCE0-1D3C-4996-94B1-D066021DAC5A}





本当は今日、お墓参りにみんなで行くはずだったけどBが歩きずらくて行かないと言うので延期、でも嫁として線香だけでもと1人で行きました、雪かきが出来てなかったので雪まみれになりました、こんな日に墓参り行く人は居ないようです。



その後ウォーキングコースが心配で下見に行きました。

ムムム(´⌒`)
{75B544EF-0B90-45AB-811C-1564BF02F851}



( ´△`)アァ-
{79AD40F0-23F5-42F1-8437-CBE2C9B31662}




橋は全然ダメ
{BEB470C6-4C5B-4A99-8FC5-B41777021BFD}




ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ
{F2A6D23F-8292-400D-952A-2A28A82ADCFC}
でも、夜は良く見えなくて怖いので中止えーん






四年前の大雪の時は2月の1ヶ月間、畑出来ませんでした…
今回もかなり長いこと畑に入れそうもありません…

困ったな~~~
家に居たくないよ~えーんえーんえーん