10日ぶりのウォーキングと最も運の良い誕生日 | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

10日ぶりに相棒が復帰です😚🎉

便乗して私もこの間、1日しか歩かなかったのですが、体重は500gしか増えていませんでした☺{9C0D094C-44F7-46A2-B33A-4DFABCB08CD9}
後半すこし足が重くなったので、少し筋力が衰え

たかも…

またすぐ戻るでしょう。








畑へ行こうと思ったのですがあまりにも風が強く

諦めて、↓こんなの見たり
{223F2853-EB23-4DF1-9449-27697882F0F8}

{C25BDE75-9524-47A2-9727-B6B2BF0DDD48}
お借りしました!




デコポン食べたり。
{3F310561-0B8A-4C2D-8310-55CBC95ADE7E}




ヨーグルトたべたり
{7283B236-C34D-497B-BCDD-4966134E835C}

せんべい食べたり。
{7EEC3936-C7D4-4E93-AE11-53049B1CA2EE}



またまた簡単な夕飯を食べたり
{0EC3BDD1-311F-4ED4-BF08-BBEF3D446764}



一日中食べてばかりでした!


でも、10日ぶりに相棒と思いっきり話せてスッ

キリした!

ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ