朝から雨、また畑はパス
大掃除するしかありません(´-`)
キッチンのみ、数日前にやった残りです!
他、全ての部屋の大掃除はパチ男がやってくれるハズです(笑)
まずは1カ所に集めて~
あまりにヒドイので加工です(-´∀`-)

窓もキレイにして

ホーローを並べて

さっきの酷いテーブルも何とかキレイにして、晩酌用の梅酒はそのままに(笑)
お歳暮のヨーグルト置き場がありません、冷蔵庫小さいし…
敷いてあるビニールが買い替えてないのでこれも加工です(笑)

今ハマってるもの、明太子ソース
ただ適当に明太子+マヨネーズ+スジャータだけ入れて混ぜるだけです、昨日の朝食は湯豆腐にかけて、豆腐があまり好きではない私でもバクバクいけます

昨日のランチはお好み焼きをひっさしぶりに作りました!

きょうのランチはふんわり食パンに明太子ソースとチーズ
コーンスープ、まさかの蕎麦猪口でコーンスープです(笑)

これもお歳暮、カリンプルーメ?のケーキみたいな物、まあまあいけますが、ここはクッキーが美味しいんだよね~

畑ネタゼロなので食べ物ネタでスミマセン
読んでくれてありがとうございました!
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜