今日いちにち | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます



   U。・ェ・。Uノ~コンバンワ~

 作業小屋のグリーンカーテンが見るも無惨になりましたので…撤去



 まだ、良くとれてないし網がそのままです、そうするとうちの畑の陽射しを遮る建物がドーンと見える!
これもうっとおしい、片付けてしまいたいプンプン



 友達が利平を届けてくれました、たいそうな栗畑をお持ちなのですが後継者が居ないので、ほとんど切ってしまったそうで今年は少しだけとのこと、いいんです!栗ごはんには充分ありますからニコニコ



 今日の収穫、これ以外はネギとつるむらさきです。



ササゲがあったところ、綺麗にしましたウインク



 ロマネスコと美星

らうっちさんが歯抜けになったらとか言ってたけど、歯抜けどころか全滅しそうだよ(´×ω×`)


 キュウリもヤバイ、虫に!



 こちらも!



 夕飯用ニラ収穫



 夕飯 リクエストにより口笛



 エビチリソース

いつもクックドゥなんだけど、買い置きが無かったから、生まれてはじめてだと思うけど自分で味付けした!

そしたら、クックドゥより美味しかった!
家族にも大好評でしたよ!
エビが大きすぎたのが失敗(笑)
もっと小さくて良かった~~ショボーン


緑ナスと韓国カボチャの焼いただけ!



 大根サラダ



 ニラ玉味噌汁

見かけは悪いけどニラが柔らかくて美味しかったよ!



今日はFC2ブログが全然見られなくなって焦った(¯―¯٥)

電源落としたりしてみたけど見られなくて、諦めて放ったらかしておいたら夕方見られるようになりました、何だったんだろ~~?
まぁいいや、直ったから(*´艸`*)