ご訪問ありがとうございますキラキラ


「うつ」と向き合いながら

ハンドメイド作家やってますウインクキラキラ



今回、アメトピに掲載して頂きまして、

たくさんの方に訪問していただき、

ありがとうございますラブラブ





ビックリだよ!!


 







だいぶ体調も良くなってたのに、

最近また、イマイチな私…ガーン


今日は午後から病院なので、

先生に相談してみようと思います。


なんとか動けてはいますけどねギザギザ




昨日は、デニムのつぎはぎを

フレームに入れたもの!

これが、ずっと

売れ残ってしまってたので、

フレームから取り出して、

ミニミニポーチにしました流れ星








これね、デニムのベルト通しを

地道に解いたものやらを

使っておりますくるくる


解くのは、本当に根気のいる作業アセアセ


とてもちっこいけど、

ものすごく時間かかった〜笑い泣き


これは、トートバッグに

付けようかな〜と

考えております照れルンルン




でも、トートバッグ作る前に、

メルカリで購入した生地が届いたので、

まずはオーダーから〜!





これなんだけど、


分かります?


この中に、後ろ姿って、

1枚しかないの!!




前にも作ったんだけど、

後ろ姿を入れて欲しい!

ということで…


まあ、使うからいいんだけどー、

先日購入したばかりだったのに、

また購入するハメにアセアセ


今回までは仕方ないので、

やりますよ!

でも、次回からは、後ろ姿の

オーダーは、お断りしますアセアセ


おかげで、このプリント生地が

たくさん増えましたよ笑い泣き


どんどん使っていこくるくる


古着もたくさんなのに、

また布が増えましたーアセアセ








楽天市場公式iOSアプリを無料ダウンロード! #RakutenIchiba https://r10.to/ichibaapp
 




また、これも買わなきゃな〜!




ポーチ作りには、

キルト芯を使ってるのでね…。


楽天さんにはだいぶお世話に

なっとりますわくるくる



メルカリの方は、

期間限定セール終了ーーー!!


今日から4月キラキラ

嫌なニュースばかりだけど、

なるべく気持ちが落ちないように、

楽しいこと、やりたいこと、

ワクワクすることを考えながら

過ごそうと思います照れ音符





メルカリのフォロワーさんも、

15人ぐらいだったのが、

徐々に増えてきて、

とても嬉しいですキラキラ



これからは、オーダーは


無理しない程度に受けるようにして、

自分の作りたいものを

作っていこうと思います!!



今の私には、


オーダーって、ありがたいのですが、


そこにはプレッシャーも伴う。

何かに追われてる事が

すごくしんどいアセアセ


なるべく早くお渡ししなきゃ!!


と、焦ってしまう…アセアセ



ワガママな作家だよなぁ…笑い泣き



でも、自分が楽しめてるかどうか、

これが大事なような気がしますおねがい




今月からは、好きなもの


たくさん作るよーグッ



メルカリ登録がまだの方は、


下のコードをお使いくださいねキラキラ


これからも

よろしくお願いしますキラキラ













今日は、オーダーポーチ


頑張ります!!